バタバタ 週末! | 大章さんの内張り屋日記

大章さんの内張り屋日記

自動車内装に魂こめてます。

こんばんは〜

スタッフのフジエダです!


いつも通りあっという間の週末

ひたすら翌週分の準備中になります٩( 'ω' )و

怒涛の1週間になりそうですので

今から気合い入れておきましょう!


それでは作業のご紹介(^O^)


張り替え作業でお預かり!

多少くたびれた感じが出てきていますので

リフレッシュしていきましょう(^_-)


特注染の本革が上がってきました!

絶妙な色合いもきっちり再現♪( ´▽`)

準備を進めて張り替え作業開始しましょう!


明日はお休みですので

来週も張り切っていきましょう!


それではヽ(^o^)