ダッシュボード 張り替え! | 大章さんの内張り屋日記

大章さんの内張り屋日記

自動車内装に魂こめてます。

こんばんは〜

スタッフのフジエダです!


毎度のことながらギリギリなところで納期に間に合いましたε-(´∀`; )

もう少しゆとりをもって完了できれば良いのですが余裕がありません(笑)

とりあえず目の前のことを一つずつクリアしていきましょう!


それでは作業のご紹介(^-^)v


ダッシュボード張り替え

本体の張り替え完了!


グローブボックスが収まって見えなくなる部分も張り込み(^_-)


上下分離させているのですが

全く違和感のない仕上がりになりました!


ポルシェのシート

最終仕上げをして納品となります(^O^)


明日も張り切っていきましょう!


それではヽ(^o^)