東北地方太平洋沖地震の被災者の皆さん
心よりお見舞い申し上げます。
私に出来ることと言ったら、節電と募金ぐらいしか思いつかないけど
ひとりひとりの行動が復興へと繋がっていけたらって、思います。
今日はマンション購入へ向けて、実印用の印鑑を注文しに行って来ました。
10年以上前に、必要に迫られて中学校の卒業記念でもらった印鑑を実印として登録してたけど、不動産買うのにそれはないだろうと。
ホントは象牙で実印!
と行きたいところだけど、そんなにドカーンとお金掛けれないから、まぁそこそこの値段で発注してきますた。
マンションは先週契約!
そして一昨日ローンの申込み!!!
着々と進んでおります。
早く新しい生活をスタートさせたい。
いろいろ家庭内で問題があって、早く抜け出したい!
そんなとこです。