フジテレビNEXTうちじゃ見れないなぁ~って諦めてた来月放送の番組「ドキュメント 黒夢・サッズ そして、清春 ~XXXX THE FAKE STAR~」「黒夢 『XXXX THE FAKE STAR』」会社の人がスカパー入ってるの思い出して見れるか聞いてみたそしたら、フジテレビNEXTの単独契約すればだって1000円ぐらいでしょって言ってたから、お願いしちゃった当日はBブロックの最前とは言え、やっぱり遠かったからね。。。今から楽しみです