2010.10.29 SADS in 横浜 Bay Hall | 満腹食堂♪

満腹食堂♪

いらっしゃいませー!満腹食堂です!!!不況のため、メニューはもやし炒め定食でお願いしまーす(笑)

約3ヶ月ぶりのライブキラキラ



楽しかったぁ~アップ



清春さんのバースデーイブだったから、お祝い雰囲気満載だったしクラッカー



今年も清春さんの誕生日を一緒にお祝いすることが出来て嬉しいですラブラブ



しかもカズさんJrも登場したしねビックリマーク

かわいかったぁ~ラブラブ!

あのお年頃でサッズが好きって、確かに周りのお友達と話が合わないよね(笑)



なんだか、ホントに温かい雰囲気

うん、行って良かったです



ただ・・・



横浜遠し!

ラストのCRACKER'S BABYは「突っ込んで来い!」って煽る清春さんの言葉を惜しみながら、泣く泣く会場をあとにした次第ですしょぼん



もうダッシュしたおかげで、ギリギリ高速バスには間に合ったけどね




ツアー、どうしよう

昨日のライブでやっぱり行こうか考え中・・・



品川?

でも次の日、埼玉で仕事なんだよなー

マネージャーに相談してみよう

あと、私の財布にも(笑)




あっ、そうそう

昨日も瞬間移動してしまいました走る人

気づいたら、良番だった清友さんと同じ列にいた(笑)



なんでかなー

体が勝手に動いちゃうのよね

体調悪かったはずなのになー



永遠の41歳キラキラ

これからも清春さんにずっとついて行きますラブラブ

うきゃっ!




ではーパー