今日は横浜☆清春さんに会えるぅ~思えばsads、7月のツアー以来!ぬはっ!でもまだ新潟にいますさっき、チケット忘れるとこだったし横浜ベイホールってどこなんだろ?(笑)まずは無事に辿り着けますようにではー