掃除終了!机まわりのみだけど、やっとこさ終わりますたー Before/Afterで画像を載せたいぐらいキレイになったぜょ でも、Beforeがあまりにも汚すぎるから、載せれません(笑) 来週はあゆの部屋全体を掃除だなー まさか、こんなに時間が掛かるとは あとは新年度準備 ノートや体操着の名札、雑巾などなど買っておかないと そして明日は終業式 通知表、楽しみだわぁ~ ではー