終わる気がしない・・・ | 満腹食堂♪

満腹食堂♪

いらっしゃいませー!満腹食堂です!!!不況のため、メニューはもやし炒め定食でお願いしまーす(笑)

今日はあゆの部屋の掃除掃除機を始めたんだけど・・・



まぁー汚いこと!



宿題はみんながいる部屋でやってるから、

あゆの部屋と言えば、勉強道具置き場汗



しかも机の上に置いていくだけだから、どんどん山積みに(笑)



今日は使い終わったノートと教材を纏めて

もちろんプリント類もね

ゴミの日に出しやすいように、車庫へ出しておきましたグッド!



明日はねずみが散らかしたフンの掃除と・・・あせる





ちなみにうちは普通にねずみが出ます(笑)

ありえないよね叫びダウン



新学期に向けて、部屋ぐらいはキレイにしておかないとね

あとは春休みの勉強の準備と。。。



明日も頑張ります!




ではーパー