今日はあゆの部屋の掃除
を始めたんだけど・・・
まぁー汚いこと!
宿題はみんながいる部屋でやってるから、
あゆの部屋と言えば、勉強道具置き場![]()
しかも机の上に置いていくだけだから、どんどん山積みに(笑)
今日は使い終わったノートと教材を纏めて
もちろんプリント類もね
ゴミの日に出しやすいように、車庫へ出しておきました![]()
明日はねずみが散らかしたフンの掃除と・・・![]()
ちなみにうちは普通にねずみが出ます(笑)
ありえないよね![]()
![]()
新学期に向けて、部屋ぐらいはキレイにしておかないとね
あとは春休みの勉強の準備と。。。
明日も頑張ります!
ではー![]()