ひょぇぇぇ~(ToT)朝起きたらめっちゃ積もってるーっっっ!!!玄関出たら膝ぐらいまであってとりあえず、車が出れるまで雪かき~強引に車出てきますたそして、車内で朝食おにぎりでかっ!(笑)到着するのは2時間後かなぁ???では、行ってきまーす