お昼休みに
へ行って振込み完了![]()
ホントは朝一で行く予定だったけど、雪で大遅刻![]()
んだもんで、お昼休みに行ってきますた!
もちろん携帯の受信許可リストにも登録したよー![]()
これで昨日みたいなことにはならずに済むね!
清春さんにサッズに黒夢に・・・
お財布の中がどんどん寒くなるなぁ~(笑)
いやいや、そんなことは考えず、純粋に好きなんです![]()
![]()




![]()

![]()
うきゃっ![]()
今朝もペタっとありがとうございます![]()
![]()
![]()
清春
さん 08時27分
清春さんの朝一ペタは、一日中HAPPYな気分になれます![]()
今日もペタパワーで頑張れました!
明日も・・・
帰り際の処理が失敗したっぽいけど、頑張るどーっ!!!
ではー![]()