サンタ
はいるよねー
よろっとクリスマスプレゼント
の準備をしようと、仕事帰りにヨドバシカメラ行って来ますた![]()
まず、親戚の女の子が欲しいと言っていたプリキュア
のクローバーボックス![]()
親はもう次の新しいプリキュアが始まるから、コートとか服を希望してたけど、本人がどうしてもそれがいい!って言うもんだからね
優しいお姉ちゃんは、クローバーボックスゲットしたわよん![]()
しかもラス1
危なかったー![]()
お次はあゆがサンタさんに頼んだという、ベイブレードのスタジアム![]()
前に物色しに来た時は沢山あったのに、もう売切れてた![]()
![]()
あいやー![]()
遅すぎたかー![]()
![]()
でも他の家電屋さんでこれまたゲットしたわよん![]()
しかもラス2
またしても危なかったー![]()
今週末は、もう1人の親戚の子と、姪っ子の分のクリスマスプレゼントを買いに行く予定です![]()
私にもサンタさん、来てくれないかなぁ![]()
ではー![]()