充電式カイロ たしか新年会のゲームで買って、もらった景品 充電式カイロ 今日から出動です! あっ、もちろん貼るカイロも装備してます(笑) どんだけ寒がりなんだっていう でも新潟、ホントに寒いんだから よし! お仕事行って来まーす ではー