今日は朝から小児科へ行き、インフルエンザってこともあって、最優先で診察してもらえました![]()
水分自分で取れるから、点滴はしなくても大丈夫という
お薬変えてもらって、早々に帰って来たわけです
あゆは変えてもらったお薬を飲んで、熱も下がり
さらに録画してたポケモン三昧![]()
さて・・・
やることないなぁ・・・
ヒマになってしまったから、洗車してましたー![]()
久しぶりに晴れたし、車来て1ヶ月経ったからね
納車されてから雨
ばっかりだったし
1ヶ月の汚れ、キレイさっぱりにしましたわ
意外と汚れが付いててビックリした
あっ、あと
やっとナビでDVD見れるようになったんだ![]()
早速、『Lounge冬椿』(笑)
明日からはライブDVDにしようかなー
あゆの体調も少しは良くなったから、明日から出社です![]()
良かった良かった![]()
ではー![]()
