1ヵ月☆ | 満腹食堂♪

満腹食堂♪

いらっしゃいませー!満腹食堂です!!!不況のため、メニューはもやし炒め定食でお願いしまーす(笑)

今日は朝から小児科へ行き、インフルエンザってこともあって、最優先で診察してもらえましたグッド!



水分自分で取れるから、点滴はしなくても大丈夫という

お薬変えてもらって、早々に帰って来たわけです



あゆは変えてもらったお薬を飲んで、熱も下がりほっ

さらに録画してたポケモン三昧アップ






さて・・・



やることないなぁ・・・




ヒマになってしまったから、洗車してましたー車

久しぶりに晴れたし、車来て1ヶ月経ったからね

納車されてから雨雨ばっかりだったし



1ヶ月の汚れ、キレイさっぱりにしましたわキラキラ

意外と汚れが付いててビックリしたビックリ




あっ、あと

やっとナビでDVD見れるようになったんだ音譜



満腹食堂♪-091208_143050.JPG

早速、『Lounge冬椿』(笑)



明日からはライブDVDにしようかなー

あゆの体調も少しは良くなったから、明日から出社ですパソコン

良かった良かった音譜



ではーパー