結果・・・インフルエンザ(新型・A)でした 学校のクラスで一番最初に掛かったみたい 私も会社で一番に掛かったぜょ って、親子揃って、こんな一番は嫌だ! だね 今週は学校お休み お薬飲んでも吐いてばかりだから、明日またお医者さん行って点滴です とりあえず、早く熱が下がってくれますように 昨日、コメントくれた方、ありがとうございます みなさんもお気をつけて ではー