結果・・・ | 満腹食堂♪

満腹食堂♪

いらっしゃいませー!満腹食堂です!!!不況のため、メニューはもやし炒め定食でお願いしまーす(笑)

インフルエンザ(新型・A)でしたドクロダウン


学校のクラスで一番最初に掛かったみたいあせる


私も会社で一番に掛かったぜょグッド!


って、親子揃って、こんな一番は嫌だ!


だねあせる




今週は学校お休み学校


お薬飲んでも吐いてばかりだから、明日またお医者さん行って点滴です病院


とりあえず、早く熱が下がってくれますように祈る




昨日、コメントくれた方、ありがとうございますアップ


みなさんもお気をつけてヒヨコ




ではーパー