マンガのように歩いてみた | 満腹食堂♪

満腹食堂♪

いらっしゃいませー!満腹食堂です!!!不況のため、メニューはもやし炒め定食でお願いしまーす(笑)

台風すごかったね!


こちら新潟では、お昼がピークDASH!
窓ガラスが食洗機みたいに、雨が当たってすごかったよビックリマーク


朝は雨も降ってなく、普通に出社~
でも風が強くてあせる
駐車場から会社までの間、これはマンガの世界でしかないであろう、前傾姿勢で歩くことに(笑)


ホント、普通に立ってられなかったもんねあせる


自然の脅威と人間の力の無さを思い知らされたよ(←大袈裟)



明日は晴れるといいなキラキラ




ではーパー