マンガのように歩いてみた台風すごかったね!こちら新潟では、お昼がピーク窓ガラスが食洗機みたいに、が当たってすごかったよ朝はも降ってなく、普通に出社~でも風が強くて駐車場から会社までの間、これはマンガの世界でしかないであろう、前傾姿勢で歩くことに(笑)ホント、普通に立ってられなかったもんね自然の脅威と人間の力の無さを思い知らされたよ(←大袈裟)明日は晴れるといいなではー