さっき、プロジェクトメンバーのリーダーから連絡があった![]()
明日台風で出社困難だったら休んでいいって![]()
一瞬、やったー!
って思ったけど、これ以上有休を使うのは危険
なんせ、毎月と言っていいほど休んでるからなぁ~
新潟に台風が来るのは夕方ぐらいって天気予報で言ってたから、状況次第だけど、明日は普通に出社です
東京は朝にでも台風の暴風域に入りそうだよね
清春さん、帰り大丈夫かなぁ?
んん、心配です![]()
でも・・・
台風が明日で良かった![]()
だって、ライブの当日で交通手段が絶たれたら、悔やみきれないもんね![]()
ではー![]()