台風接近中 | 満腹食堂♪

満腹食堂♪

いらっしゃいませー!満腹食堂です!!!不況のため、メニューはもやし炒め定食でお願いしまーす(笑)

さっき、プロジェクトメンバーのリーダーから連絡があった携帯



明日台風で出社困難だったら休んでいいってアップ



一瞬、やったー!

って思ったけど、これ以上有休を使うのは危険ドクロ

なんせ、毎月と言っていいほど休んでるからなぁ~



新潟に台風が来るのは夕方ぐらいって天気予報で言ってたから、状況次第だけど、明日は普通に出社です



東京は朝にでも台風の暴風域に入りそうだよね

清春さん、帰り大丈夫かなぁ?

んん、心配ですあせる





でも・・・

台風が明日で良かった音譜

だって、ライブの当日で交通手段が絶たれたら、悔やみきれないもんね!!




ではーパー