レッドカーペット視聴者じゃないと、分からないこと書きます![]()
「言ってみ隊」
今日はお酒の力を借りて、一度言ってみたかった
カッコイイセリフを言ってみたいと思います
あぁ~
ツアーの移動?
もちろん新幹線と飛行機だよ
言ってみてぇぇぇ~~~
実際は金欠で、高速バスの旅なんですけどねー
言ってみたい!
ということで昨日、仙台行きの高速バス
買って来ました![]()
そのうち高速バス無料化になるのかな?
そしたら今度は
で行くのになー
あと4日で清春さんに会える![]()
待ち遠しいよぉ~![]()
ではー![]()
あっ、「言ってみ隊」のYou Tubeはこちらです![]()
