言ってみ隊 | 満腹食堂♪

満腹食堂♪

いらっしゃいませー!満腹食堂です!!!不況のため、メニューはもやし炒め定食でお願いしまーす(笑)

レッドカーペット視聴者じゃないと、分からないこと書きますメモ



「言ってみ隊」


 今日はお酒の力を借りて、一度言ってみたかった

 カッコイイセリフを言ってみたいと思います


 酒あぁ~


 ツアーの移動?

 もちろん新幹線と飛行機だよ



 言ってみてぇぇぇ~~~



 実際は金欠で、高速バスの旅なんですけどねー

 言ってみたい!




ということで昨日、仙台行きの高速バスチケット買って来ました音譜



満腹食堂♪-090903_224532.JPG


そのうち高速バス無料化になるのかな?

そしたら今度は車で行くのになー



あと4日で清春さんに会えるラブラブ!

待ち遠しいよぉ~ラブラブ




ではーパー




あっ、「言ってみ隊」のYou Tubeはこちらですこちら