アホなことをしてしもうた今朝、何を勘違いしたのか、日付が1日ずれていて清春さんのコメントに「今日は大阪ですね!頑張ってください☆」的なこと書いてもうたあーんアホな子丸出しだよぉ~清春さんに読まれていませんように(笑)清春さん明日は大阪ですね頑張ってくださーい!ではー