アホなことをしてしもうた | 満腹食堂♪

満腹食堂♪

いらっしゃいませー!満腹食堂です!!!不況のため、メニューはもやし炒め定食でお願いしまーす(笑)

今朝、何を勘違いしたのか、日付が1日ずれていてあせる

清春さんのコメントに


「今日は大阪ですね!頑張ってください☆」


的なこと書いてもうた


あーんあせる
アホな子丸出しだよぉ~


清春さんに読まれていませんように(笑)



清春さん
明日は大阪ですねキラキラ
頑張ってくださーい!



ではーパー