2009/07/31 清春 プレミアムライブ ~グッズ編~ 今回のグッズは、Tシャツ2種類・ポストカード2種類のみ フォトTシャツと悩んだけど、こっちを購入しましたー 今までのLADYS、Sサイズはそのままで、Mサイズが今までのL、Lサイズが今までのLサイズなんだって ダボっと着て欲しくて、そうしたらしいです スタッフさんが一生懸命説明してました まだ着てないけど、この夏は大活躍すること間違いなしのアイテムだね ではー