2009/07/31 清春 プレミアムライブ | 満腹食堂♪

満腹食堂♪

いらっしゃいませー!満腹食堂です!!!不況のため、メニューはもやし炒め定食でお願いしまーす(笑)

プレミアムな1日キラキラ



清春さんのライブへ行けば、必ず笑顔で帰ってこれる

幸せを感じる

ありがとうって気持ちになる

また次、会うときまで元気で過ごせる



18時25分

experienceのSEが鳴り響いて、会場の波が一気に押寄せる


JADEとAREXANDRITEと同様、「petty」でライブがスタート
ジャージャン ジャージャン(一応ギターね)

清春さんが弾くギターに、緊張感が走る



そこからは、まさに“清春”の世界で目が離せないヨ



「petty」の目を大きく見開いてる姿や、「首輪」のストールを持ち上げて、まさに首輪で繋がれてるような仕草はもう溜まりません!



「たったひとり」からはしっぽり聴き入ってしまって、清春さんにうっとり

「光」はいつ聴いても清春さんは神だし

照明と清春さんのパフォーマンスは本当に一体感があって、なんというか、引き込まれてしまうよね



本編終盤の「ilyd」からは激しく、ファンも揉みくちゃに

「devil」ではメロイックでファンを仰ぐ清春さん

きゃぁぁぁ~

苦しいぃ~

けど、幸せ(笑)

そうそう、「devil」から「ALIEN MASKED CREATURE」への流れが絶妙なタイミングで

めっちゃヤバかったぁ~



アンコール1回目の登場では、いつものようにグダグダトーク(笑)

20分ぐらい喋っていたんじゃないかなぁ

清春さん曰く、皆に付き合ってあげてるんだって

そうだよね、清春さんありがとう



で、なんの話のタイミングかすっかり忘れちゃったけど

清春さんがいきなり

蝶のように舞い、蜂のように刺す

(毒を持って刺すだったかなぁ)



って言い出して(笑)



清春さんのお気に入りらしい・・・



最初三代さんに向かって言ったのに、三代さんが失笑

思わず清春さんも「三代さん、目そらさないでくださいよ」(笑)



蝶のように舞い、蜂のように刺す



三代さん、窪田さん、MASUOさんに順々に言って、最後の佳嗣さん



「刺す」のところで、佳嗣さんも一緒に清春さんの真似をしたらしい(私からは見えなかったけど)

そしたら清春さんが「よっちゃ~ん」「最近ねぇ、いろいろやってくれるんだよ」

ってなって、そこから「よっちゃん」コールが(笑)



「みんなでせーの!」清春さんの掛け声に合わせて「よっちゃ~ん」

佳嗣さんはいつものように顔を真っ赤にさせて照れてました

きゃわゅぃ



で、何故かメンバー全員を清春さんの「せーの!」の掛け声で呼ぶことに(笑)

MASUOさーん、けいすけぇ~(窪田さん、おぉ~!って顔してた)、けんちゃーん(三代さんのガッツポーズあり)

最後清春さんの番になって、「きよちゃん」とファンの方が(笑)



「ぼくの本当の苗字は・・・マユズミっていうんですよ」



もう・・・

清春さん、面白過ぎっ!

どこから「マユズミ」って出てくるのぉー!!!



いつも以上に笑わせてくれたトークなのでした



あとはねぇ

テレビの告知をしてて、「2日のMJと、7日の金曜日の・・・」で皆から“7日の金曜日の”がなまってるとの突っ込みが(笑)

そこからは、ずっとなまりっぱなしで清春さんは喋ってくれました

んー、大人だ!



テレビで歌ってるのに、歌詞を思いっきり間違えてしまったとか

無理を言えば録り直しも出来たけど、そこは1発OKで歌詞間違えたままなんだって

今夜のMJが楽しみだな



毎度のごとく脱線気味の感想でしたが。。。



アンコール最後はやっぱりあの曲

「HORIZON」「あの詩を歌って」

うん

安心します



『madrigal of decadence』

この世界を9月のツアーでまた味わうことが出来ることに感謝です

清春さん、ありがとう



experience
petty
GROOVER
my first pleasure
首輪
madrigal of decadence
たったひとり
枸橘
innocent
堕落
loved

I know
狂った果実
derlene
madrigal of decadence
ilyd
devil
ALIEN MASKED CREATURE
COME HOME


-EN1-

YOU
バラ色の夢
SHARON
tarantula
退廃ギャラリー


-EN2-

五月雨
EMILY
星座の夜


-EN3-
FAIDIA
HORIZON
あの詩を歌って




それから・・・

深夜の愛ペタありがとうございますラブラブ


清春 さん ブログを見る  03時00分 モバイル


アルバム発売したばかりなのに、もう清春さんは次の作品へと歩き出していて

んー、愛ですラブラブ



清春さん、大好きラブラブ




ではーパー