プレミアムな1日![]()
清春さんのライブへ行けば、必ず笑顔で帰ってこれる
幸せを感じる
ありがとうって気持ちになる
また次、会うときまで元気で過ごせる
18時25分
experienceのSEが鳴り響いて、会場の波が一気に押寄せる
JADEとAREXANDRITEと同様、「petty」でライブがスタート
ジャージャン ジャージャン(一応ギターね)
清春さんが弾くギターに、緊張感が走る
そこからは、まさに“清春”の世界で目が離せないヨ
「petty」の目を大きく見開いてる姿や、「首輪」のストールを持ち上げて、まさに首輪で繋がれてるような仕草はもう溜まりません!
「たったひとり」からはしっぽり聴き入ってしまって、清春さんにうっとり
「光」はいつ聴いても清春さんは神だし
照明と清春さんのパフォーマンスは本当に一体感があって、なんというか、引き込まれてしまうよね
本編終盤の「ilyd」からは激しく、ファンも揉みくちゃに
「devil」ではメロイックでファンを仰ぐ清春さん
きゃぁぁぁ~
苦しいぃ~
けど、幸せ(笑)
そうそう、「devil」から「ALIEN MASKED CREATURE」への流れが絶妙なタイミングで
めっちゃヤバかったぁ~
アンコール1回目の登場では、いつものようにグダグダトーク(笑)
20分ぐらい喋っていたんじゃないかなぁ
清春さん曰く、皆に付き合ってあげてるんだって
そうだよね、清春さんありがとう
で、なんの話のタイミングかすっかり忘れちゃったけど
清春さんがいきなり
蝶のように舞い、蜂のように刺す
(毒を持って刺すだったかなぁ)
って言い出して(笑)
清春さんのお気に入りらしい・・・
最初三代さんに向かって言ったのに、三代さんが失笑
思わず清春さんも「三代さん、目そらさないでくださいよ」(笑)
蝶のように舞い、蜂のように刺す
三代さん、窪田さん、MASUOさんに順々に言って、最後の佳嗣さん
「刺す」のところで、佳嗣さんも一緒に清春さんの真似をしたらしい(私からは見えなかったけど)
そしたら清春さんが「よっちゃ~ん」「最近ねぇ、いろいろやってくれるんだよ」
ってなって、そこから「よっちゃん」コールが(笑)
「みんなでせーの!」清春さんの掛け声に合わせて「よっちゃ~ん」
佳嗣さんはいつものように顔を真っ赤にさせて照れてました
きゃわゅぃ
で、何故かメンバー全員を清春さんの「せーの!」の掛け声で呼ぶことに(笑)
MASUOさーん、けいすけぇ~(窪田さん、おぉ~!って顔してた)、けんちゃーん(三代さんのガッツポーズあり)
最後清春さんの番になって、「きよちゃん」とファンの方が(笑)
「ぼくの本当の苗字は・・・マユズミっていうんですよ」
もう・・・
清春さん、面白過ぎっ!
どこから「マユズミ」って出てくるのぉー!!!
いつも以上に笑わせてくれたトークなのでした
あとはねぇ
テレビの告知をしてて、「2日のMJと、7日の金曜日の・・・」で皆から“7日の金曜日の”がなまってるとの突っ込みが(笑)
そこからは、ずっとなまりっぱなしで清春さんは喋ってくれました
んー、大人だ!
テレビで歌ってるのに、歌詞を思いっきり間違えてしまったとか
無理を言えば録り直しも出来たけど、そこは1発OKで歌詞間違えたままなんだって
今夜のMJが楽しみだな
毎度のごとく脱線気味の感想でしたが。。。
アンコール最後はやっぱりあの曲
「HORIZON」「あの詩を歌って」
うん
安心します
『madrigal of decadence』
この世界を9月のツアーでまた味わうことが出来ることに感謝です
清春さん、ありがとう
experience
petty
GROOVER
my first pleasure
首輪
madrigal of decadence
たったひとり
枸橘
innocent
堕落
loved
光
I know
狂った果実
derlene
madrigal of decadence
ilyd
devil
ALIEN MASKED CREATURE
COME HOME
-EN1-
YOU
バラ色の夢
SHARON
tarantula
退廃ギャラリー
-EN2-
五月雨
EMILY
星座の夜
-EN3-
FAIDIA
HORIZON
あの詩を歌って
それから・・・
深夜の愛ペタありがとうございます![]()
![]()
![]()
清春
さん
03時00分 ![]()
アルバム発売したばかりなのに、もう清春さんは次の作品へと歩き出していて
んー、愛です![]()
清春さん、大好き![]()
ではー![]()