仕事中、「きよし」ってパソコンで入力しようとしたのね![]()
そしたら、これは癖なのか、もうデフォルトの指の動きなのか
「きよはる」って打ってた(笑)
やべっ!間違った!!!
って思って、BackSpaceで消しても、さらに「きよはる」って打ってた(笑)
他にも「清一」さんって人に、電話メモあげようとしたとき
名前書いていたら「清」の次はもう「春」だって頭がなってて![]()
「一」で止まらずに、さらに横棒二本書いて「春」って書こうとしてた(笑)
もう病気だよねー![]()
ヤバイわぁー![]()
でも、そんな自分が嬉しい![]()
へへ
なんか syncl に記事アップするタイミングというか、ネタが無いんだけど、アメブロの記事コピペしてもいいかなー?
清春さんが来てくれたとき(滅多にないけど)、何日も前の記事じゃ悪いよね。。。
どうなんでしょ?
ではー![]()