今朝は自治会の「クリーン作戦」で、朝6時集合
一体何時に起きればいいんだ!?
ということで、5時起きでした![]()
あゆと参加して、約1時間のごみ拾い
意外とゴミが落ちてるもんだねー
捨てるのは意識の問題だと思うけど。。。ねぇ
帰ってきてご飯食べたら、睡魔に襲われて![]()
ちょっと寝るはずが、お昼まで寝てしまった(笑)
あぁー、半日潰れたら、なんか損した気分だよね
でも部屋の掃除すみずみできたから、まぁいいか
明日からまた1週間始まるし、水曜日はあゆの参観日だし
頑張ろう![]()
ではー![]()
