Team ECO | 満腹食堂♪

満腹食堂♪

いらっしゃいませー!満腹食堂です!!!不況のため、メニューはもやし炒め定食でお願いしまーす(笑)

満腹食堂♪-090614_202750.JPG

今朝は自治会の「クリーン作戦」で、朝6時集合ビックリ

一体何時に起きればいいんだ!?



ということで、5時起きでしたドクロ



あゆと参加して、約1時間のごみ拾い

意外とゴミが落ちてるもんだねー

捨てるのは意識の問題だと思うけど。。。ねぇ



帰ってきてご飯食べたら、睡魔に襲われてダウン

ちょっと寝るはずが、お昼まで寝てしまった(笑)



あぁー、半日潰れたら、なんか損した気分だよね

でも部屋の掃除すみずみできたから、まぁいいか



明日からまた1週間始まるし、水曜日はあゆの参観日だし

頑張ろうアップ




ではーパー