年に1度の恐怖体験・・・ | 満腹食堂♪

満腹食堂♪

いらっしゃいませー!満腹食堂です!!!不況のため、メニューはもやし炒め定食でお願いしまーす(笑)

来週は・・・

私のもっとも恐れている・・・



健康診断!!!



ひょひょひょ~叫びアップ



入社してから体重は現状維持 or プラス1㌔ できてたけど、去年辺りから増加の一途を辿ってるダウン

年々痩せにくくなってくるのよねー



今週は「健康診断に向けて!」

と題して、ダイエットウィークです!!!



あっ、前始めたレコーディングダイエットは、毎日記録することが苦痛となり止めてしまいましたあせる

なんとも継続性に欠ける私なのですあせる



それはさて置き(置いちゃいけないような気もするけど)

まずは・・・


ぶーぶー ご飯は一口30回噛む!


ぶーぶー トイレに行ったら3回スクワット(超ゆっくりね)


ぶーぶー 寝る3時間前は食べない


ぶーぶー 糖分入りの飲み物は飲まない


ぶーぶー バナナを食べる


ぶーぶー 買い食いしない



こんなトコでしょうか?

意識してやるように、、、ってかやります!



でも、一口30回って結構大変だよね

前からやってるけど、20回ぐらいで、口の中に食べ物残ってないんだもん(笑)

でもよく噛んで満腹中枢に働きかけないとDASH!



来週の健康診断、そしてさらにその先の清春さんのライブへ向けて、頑張るどー!!!



ではーパー