来週は・・・
私のもっとも恐れている・・・
健康診断!!!
ひょひょひょ~![]()
![]()
入社してから体重は現状維持 or プラス1㌔ できてたけど、去年辺りから増加の一途を辿ってる![]()
年々痩せにくくなってくるのよねー
今週は「健康診断に向けて!」
と題して、ダイエットウィークです!!!
あっ、前始めたレコーディングダイエットは、毎日記録することが苦痛となり止めてしまいました![]()
なんとも継続性に欠ける私なのです![]()
それはさて置き(置いちゃいけないような気もするけど)
まずは・・・
ご飯は一口30回噛む!
トイレに行ったら3回スクワット(超ゆっくりね)
寝る3時間前は食べない
糖分入りの飲み物は飲まない
バナナを食べる
買い食いしない
こんなトコでしょうか?
意識してやるように、、、ってかやります!
でも、一口30回って結構大変だよね
前からやってるけど、20回ぐらいで、口の中に食べ物残ってないんだもん(笑)
でもよく噛んで満腹中枢に働きかけないと![]()
来週の健康診断、そしてさらにその先の清春さんのライブへ向けて、頑張るどー!!!
ではー![]()