今日はあゆとお出かけ![]()
白根市の大凧合戦に行って来ました![]()
こんな感じで、大迫力![]()
大凧が揚がってる写真は撮り忘れちゃったけど、大凧が揚がる瞬間っていうのは、ドキドキするよね![]()
でもあゆにとってはそうでないらしく、「つまんなーい」の連発![]()
ということで、露店が沢山出てたから、あゆの食べたいもの買いにゴー![]()
まず、わたあめ
みどりです
そしてチュロス(?)
砂糖たっぷり~![]()
一口貰ったけど、温かくてサクサクしてて美味しかった
そして写メ撮り忘れたけど、つくね2本に焼き鳥1本
どーしても欲しくなってしまったりんごあめ
小さいりんご買って来るかと思ったら、大きいほう買ってきた![]()
どんだけ食べるんだか・・・![]()
最後の締めわぁ~
ルレクチェアイス
あゆ・・・食べすぎでしょうに(笑)
ちなみに今日着ていたTシャツ、「部活道」って後ろ側にプリントされていて、前には「蹴球命」って書いてあるの
でも・・・
あゆ、イラストクラブだよね(笑)
最近食欲が止まらないあゆ
この腹!
おっさんでしょう(笑)
ではー![]()





