今日は火曜だ!火曜市!!! | 満腹食堂♪

満腹食堂♪

いらっしゃいませー!満腹食堂です!!!不況のため、メニューはもやし炒め定食でお願いしまーす(笑)

フッフーン♪

のイオンジャスコ新潟南に行って来ました!



あゆが「墨滴なくなったから買ってきて~」って言ってたし

ジャスコの中にタワレコあるから、清春40X予約して来ようって思ったのひらめき電球



文具コーナーであゆリクエストの墨滴を買い、あとはタワレコ~音譜

予約のカウンターに先客が居たから、しばらく店内でウロチョロ



先客が居なくなったのを見計らって、予約用紙に書いたよメモ

「清春40X ~Spring~」ってね

予約用紙を意気揚々とカウンターに持っていくと、店員さんが「?」な表情汗

たしかに種類のところは「その他(CDBOOK)」って書いたからな~

と余裕こいてたら、店の奥に引っ込んでしまって、「清春40X」の確認中・・・



えっ!?

もしや、ない???



悪い予感は当たり、仕入れリストに無いそうで。。。

明日メーカーに問い合わせてくれるって叫び



その場では、「はい、お願いします」って応えちゃったけどあせる

えーっダウン

問い合わせるぐらいならネットで予約するよぉ~とちと後悔・・・ダウン



いつもライブ会場で買っていたからなー

みんな一体どこで買ってるの???

ちょっとした疑問?でした



あっ、全然タイトルとは関係ない内容になってしまった汗

そんな日もあるよね(笑)



ではーパー