フッフーン♪
のイオンジャスコ新潟南に行って来ました!
あゆが「墨滴なくなったから買ってきて~」って言ってたし
ジャスコの中にタワレコあるから、清春40X予約して来ようって思ったの![]()
文具コーナーであゆリクエストの墨滴を買い、あとはタワレコ~![]()
予約のカウンターに先客が居たから、しばらく店内でウロチョロ
先客が居なくなったのを見計らって、予約用紙に書いたよ![]()
「清春40X ~Spring~」ってね
予約用紙を意気揚々とカウンターに持っていくと、店員さんが「?」な表情![]()
たしかに種類のところは「その他(CDBOOK)」って書いたからな~
と余裕こいてたら、店の奥に引っ込んでしまって、「清春40X」の確認中・・・
えっ!?
もしや、ない???
悪い予感は当たり、仕入れリストに無いそうで。。。
明日メーカーに問い合わせてくれるって![]()
その場では、「はい、お願いします」って応えちゃったけど![]()
えーっ![]()
問い合わせるぐらいならネットで予約するよぉ~とちと後悔・・・![]()
いつもライブ会場で買っていたからなー
みんな一体どこで買ってるの???
ちょっとした疑問
でした
あっ、全然タイトルとは関係ない内容になってしまった![]()
そんな日もあるよね(笑)
ではー![]()