5/14 『JADE』 予約完了! | 満腹食堂♪

満腹食堂♪

いらっしゃいませー!満腹食堂です!!!不況のため、メニューはもやし炒め定食でお願いしまーす(笑)

うひょぉ~叫びアップ

清春さんの5月14日のライブ『JADE』にエントリーしましたアップ



どうなるんだ!?(←金銭的に)

大丈夫なのか?

まぁ、なんとかなるよね音譜



はい

極めて楽観主義です(笑)



清春さんに会えるのも嬉しいけど、清友さんたちとの再会も嬉しいのでありますキラキラ

見かけたら、声掛けてくださーいパー




そうそう、さっきエントリー完了してWEBサイト見たら、『記』が更新されてた目

久しぶりのクーちゃん、めっちゃかわいーラブラブ

あの低い目線でクーちゃんを撮影とは・・・

弟さん、相当這いつくばって頑張ったんだろうな(笑)

撮影風景を想像すると、笑ってしまうけど、なんか温かくていいね



弟さん、いつも可愛いクーちゃん画像ありがとうございますキラキラ

清春さん、『記』にクーちゃん画像アップありがとうございますラブラブ


今日も清春さんのお髭が発育してますねusagi**

そのお髭でジョリジョリして欲しい!(←バカ)


今夜もレコーディング、頑張ってください!

いつでもどこでも清春さんを応援しています音譜



ではーパー