うひょぉ~![]()
![]()
清春さんの5月14日のライブ『JADE』にエントリーしました![]()
どうなるんだ!?(←金銭的に)
大丈夫なのか?
まぁ、なんとかなるよね![]()
はい
極めて楽観主義です(笑)
清春さんに会えるのも嬉しいけど、清友さんたちとの再会も嬉しいのであります
見かけたら、声掛けてくださーい![]()
そうそう、さっきエントリー完了してWEBサイト見たら、『記』が更新されてた![]()
久しぶりのクーちゃん、めっちゃかわいー![]()
あの低い目線でクーちゃんを撮影とは・・・
弟さん、相当這いつくばって頑張ったんだろうな(笑)
撮影風景を想像すると、笑ってしまうけど、なんか温かくていいね
弟さん、いつも可愛いクーちゃん画像ありがとうございます![]()
清春さん、『記』にクーちゃん画像アップありがとうございます![]()
今日も清春さんのお髭が発育してますね
そのお髭でジョリジョリして欲しい!(←バカ)
今夜もレコーディング、頑張ってください!
いつでもどこでも清春さんを応援しています![]()
ではー![]()