今日、突然関西の友達から
が!
「今、何してる?」
「メレンゲ見てるよぉ~、午後から仕事っす」
ってな感じのやりとりから、今新潟に来てるとのこと
今回は仕事だったから会えなかったけど、これから頻繁に新潟くるみたい
毎年、清春さんの年末ライブのときぐらいしか、会う機会がなかったけど、それよりも頻繁に会えると思うと嬉しいね![]()
初めて会ったのが、高校生の時だから。。。
もう12年ぐらい前?
最初はお互いバンギャだったから、ちょくちょく会ってたけど、社会人になってから目っきり会えなくなったもんね![]()
いやん、今度会えるのが楽しみです![]()
話チェンジ
清春さんのブログパーツが『狂った果実』に変わってた!
結構ライブ行ってるけど、初めて聴くかも。。。
というか、聴いてても回数少なくて記憶にないとか。。。
「未来は開かれた」
なんだか嬉しいわぁ~![]()
清春さん、大大大好きです![]()
早く『狂った果実』、お迎えに行きたいです!
今夜もスタジオへ愛を送ってますからーっ!!!
ではー![]()