嬉しいメール | 満腹食堂♪

満腹食堂♪

いらっしゃいませー!満腹食堂です!!!不況のため、メニューはもやし炒め定食でお願いしまーす(笑)

今日、突然関西の友達からメールが!



トモダチ「今、何してる?」

アタシ「メレンゲ見てるよぉ~、午後から仕事っす」



ってな感じのやりとりから、今新潟に来てるとのこと

今回は仕事だったから会えなかったけど、これから頻繁に新潟くるみたいmelo**



毎年、清春さんの年末ライブのときぐらいしか、会う機会がなかったけど、それよりも頻繁に会えると思うと嬉しいねアップ



初めて会ったのが、高校生の時だから。。。

もう12年ぐらい前?

最初はお互いバンギャだったから、ちょくちょく会ってたけど、社会人になってから目っきり会えなくなったもんね汗



いやん、今度会えるのが楽しみです音譜




話チェンジ



清春さんのブログパーツが『狂った果実』に変わってた!

結構ライブ行ってるけど、初めて聴くかも。。。

というか、聴いてても回数少なくて記憶にないとか。。。



「未来は開かれた」



なんだか嬉しいわぁ~ラブラブ!


清春さん、大大大好きですラブラブ

早く『狂った果実』、お迎えに行きたいです!

今夜もスタジオへ愛を送ってますからーっ!!!


ではーパー