リリース記念ライブ決定! | 満腹食堂♪

満腹食堂♪

いらっしゃいませー!満腹食堂です!!!不況のため、メニューはもやし炒め定食でお願いしまーす(笑)

17th single リリース記念“JADE”
18th single リリース記念“ALEXANDRITE”


『JADE』
5.14(thu) 渋谷C.C.lemonホール


『ALEXANDRITE』
6.26(fri) 渋谷C.C.lemonホール



きゃぁ~!!!

NHKのライブでも発表されてたのかな?

昨日発表あったね!



『Play of MEDLEY』のライブは行けなかったから、リリース記念ライブにはどちらかは絶対行くよぉ~DASH!

ってか、『JADE』に関しては、今日からFC受付開始じゃんひらめき電球



あぁ~ん、どっちに行こう?むしろ両公演?

清春さんに会える約束約束が出来る!

それだけで幸せ気分だね幸せ



申込みもしてないけど、今から楽しみになってきたラブラブ

仕事で上手くいってなくても、軽く乗り越えられる気がするしアップ



清春さん、ありがとうラブラブ

ライブ決定!だけで、こんなに嬉しくなるのは清春さんだけです

大好きだーっ!!!



ではーパー