17th single リリース記念“JADE”
18th single リリース記念“ALEXANDRITE”
『JADE』
5.14(thu) 渋谷C.C.lemonホール
『ALEXANDRITE』
6.26(fri) 渋谷C.C.lemonホール
きゃぁ~!!!
NHKのライブでも発表されてたのかな?
昨日発表あったね!
『Play of MEDLEY』のライブは行けなかったから、リリース記念ライブにはどちらかは絶対行くよぉ~![]()
ってか、『JADE』に関しては、今日からFC受付開始じゃん![]()
あぁ~ん、どっちに行こう?むしろ両公演?
清春さんに会える約束
が出来る!
それだけで幸せ気分だね![]()
申込みもしてないけど、今から楽しみになってきた![]()
仕事で上手くいってなくても、軽く乗り越えられる気がするし![]()
清春さん、ありがとう![]()
ライブ決定!だけで、こんなに嬉しくなるのは清春さんだけです
大好きだーっ!!!
ではー![]()