き、き、き、清春さんがぁぁぁーーーっ
新潟行きたくなりました
だって![]()
ぎゃーーーーっ![]()
嬉しすぎるぅ~![]()
惚れてまうやろーーーーーっ![]()
![]()
![]()
もう幸せです![]()
清春さんが『新潟チップス 』と題して、新潟に行きたい
そう思ってくれただけでいいのです![]()
いやーっ!
やっぱり新潟来て欲しい(笑)
清春さん、4月からアメブロ初めて2回目の「新潟」というワードを出してくれました(←どんだけストーカー)
あぁ・・・
ハフハフしちゃうよ![]()
ではー![]()