新潟チップス | 満腹食堂♪

満腹食堂♪

いらっしゃいませー!満腹食堂です!!!不況のため、メニューはもやし炒め定食でお願いしまーす(笑)

き、き、き、清春さんがぁぁぁーーーっ



新潟行きたくなりました



だってビックリマーク




ぎゃーーーーっアップ


嬉しすぎるぅ~キラキラ


惚れてまうやろーーーーーっラブラブラブラブラブラブ




もう幸せです幸せ


清春さんが新潟チップス と題して、新潟に行きたい


そう思ってくれただけでいいのです音譜




いやーっ!


やっぱり新潟来て欲しい(笑)




清春さん、4月からアメブロ初めて2回目の「新潟」というワードを出してくれました(←どんだけストーカー)


あぁ・・・


ハフハフしちゃうよラブラブ!



ではーパー