じゃんっ!
今日、会社の人から頂きました![]()
ありがとうございます![]()
「KUROYUME “the end” ~CORKSCREW A GO GO! FINAL~」
これから見ます![]()
![]()
あぁ、でも全部見ると絶対寝不足になるから、半分だけ・・・
と言いつつ、全部見てしまいそうな予感(笑)
そして清春さん![]()
引越し作業でお疲れのところ、ペタありがとうございます![]()
![]()
清春
さん
17時33分
久しぶりの携帯ペタ![]()
撮影行く途中にありがとうございます![]()
残念なことに、今撮影しているパンフレットはライブ行けないから買えず![]()
沢山画像アップしてくれるといいな![]()
清春さん、撮影頑張ってくださーい![]()
ではー![]()
