3日坊主じゃないことを証明出来ました!
まだまだ頑張りますよぉ~
さてさて、今日食べたものを早速おさらい![]()
【朝食】
・ごはん
・味噌汁
・納豆(ひきわりじゃなかった)
・野菜炒め(前日の残りもの)
・コーフィー(砂糖3g、クリープ、生クリーム)
毎日コーフィーに入れていた生クリームが、今日全部なくなりましたー![]()
この生クリーム、だいぶ前に作ったチーズケーキ
のあまり・・・
悪くなってないのか心配だったけど、お腹グルグルになることなかったし
きっと大丈夫だったんだね![]()
【昼食】
今日もランチ![]()
・かれいの煮付け定食
ブレ過ぎだよぉ~
あっ、一緒に行った人のかつとじも一切れ食べました
【夕食】
・胚芽パン
・ファミチキ
・豆乳
・みかん1個
食べた時間が23時前で、微妙・・・
でも豆乳美味しい![]()
ファミチキ美味しい![]()
コンビニのホットスナックって、絶対裏切らない味だよね
そして間食は・・・
・キシリッシュハイパークール3粒
・GODIVAのチョコ1粒
・シュークリーム
シュークリームは営業さんが「美松」から買ってきてくれましたー
2月は、サンキューセールで1つ39円なんだよぉ~
今日は夕食が遅い時間というのが反省点ですね。。。
ではー![]()
