今日は初めましての清友さんと会う約束![]()
マショたん(←やっぱり本名は控えておきますね)も新潟の方なので
ライブ以外のところで会えるって、嬉しいです![]()
水曜日はノー残業デーだから、堂々とお先に失礼しまーす![]()
速攻、約束の新潟駅前へ向かいました![]()
目印は、Like an Edison の黄色い袋を持ってます(←私ね)
駅前で待ってると、若い男子がこっちに向かって歩いてきて・・・
あれ?マショたんって女子だよね???
なんて考えてると、その男子が私に話しかけてきたよぉ~
男子「その袋の店って、新潟にもあるんすか?」
私「これは東京で買って・・・」
言いかけてる側から
男子「俺、その店の近くの学校通ってたんすよね」
私「これ目印にして人と待ち合わせしてて・・・」
男子「そういう集まりがあるんすね、じゃぁ」
って去って行ってしまったよ
良かった、マショたんじゃなくて(笑)
その後すぐに、マショたんと出会えました![]()
きゃぁ~かわいぃ![]()
そして何度となく「フトルさんですよね?」
確かに、プロフの画像と相当かけ離れてるから、みんなビックリだよね(笑)
そして約束の『みゅーじん』のDVD贈呈
お礼にGODIVAのチョコ頂きました![]()
ありがとうございます![]()
私が録画したわけじゃないのに、受け取ってもいいのでしょうか?
と言いつつ、今日1個食べました![]()
う、う、うまぁーい!![]()
あゆと2人で幸せなひとときを過ごしたわぁ~![]()
毎日1個ずつ、フフフ・・・
今日はお仕事の途中という事で、お茶も誘えなかったけど、
今度は是非、ご一緒しましょう![]()
清春さんのアメブロ通じて、沢山の人と出会えるって嬉しいね![]()
機会を与えてくれた清春さん、ありがとうございます![]()
ではー![]()

