初めまして、満腹フトルです♪ | 満腹食堂♪

満腹食堂♪

いらっしゃいませー!満腹食堂です!!!不況のため、メニューはもやし炒め定食でお願いしまーす(笑)

今日は初めましての清友さんと会う約束音譜

マショたん(←やっぱり本名は控えておきますね)も新潟の方なので

ライブ以外のところで会えるって、嬉しいですアップ



水曜日はノー残業デーだから、堂々とお先に失礼しまーすパー

速攻、約束の新潟駅前へ向かいました走る人



目印は、Like an Edison の黄色い袋を持ってます(←私ね)



駅前で待ってると、若い男子がこっちに向かって歩いてきて・・・



あれ?マショたんって女子だよね???

なんて考えてると、その男子が私に話しかけてきたよぉ~


男子「その袋の店って、新潟にもあるんすか?」

私「これは東京で買って・・・」


言いかけてる側から

男子「俺、その店の近くの学校通ってたんすよね」

私「これ目印にして人と待ち合わせしてて・・・」


男子「そういう集まりがあるんすね、じゃぁ」

って去って行ってしまったよ

良かった、マショたんじゃなくて(笑)



その後すぐに、マショたんと出会えましたラブラブ

きゃぁ~かわいぃアップ


そして何度となく「フトルさんですよね?」

確かに、プロフの画像と相当かけ離れてるから、みんなビックリだよね(笑)


そして約束の『みゅーじん』のDVD贈呈

お礼にGODIVAのチョコ頂きました顔(嬉しい)


満腹食堂♪


満腹食堂♪


ありがとうございますアップ

私が録画したわけじゃないのに、受け取ってもいいのでしょうか?

と言いつつ、今日1個食べましたねこへび


う、う、うまぁーい!ウマー

あゆと2人で幸せなひとときを過ごしたわぁ~幸せ

毎日1個ずつ、フフフ・・・



今日はお仕事の途中という事で、お茶も誘えなかったけど、

今度は是非、ご一緒しましょう音譜



清春さんのアメブロ通じて、沢山の人と出会えるって嬉しいねキラキラ

機会を与えてくれた清春さん、ありがとうございますキラキラ



ではーパー