今、というかもう5年以上、出向先で仕事しています
だから週に1度、会社に戻って貴社報告って形で朝礼出てるのね
今朝も朝礼待ちで、ぼけっと座って待ってると、後ろから1個下の後輩女子が目の前を通り過ぎたの
よく見たら、彼女。。。
背中にブラが食い込んでる。。。
慌てて自分の背中触って、大丈夫か確認しちゃった
後輩女子、入社した時は全然痩せてたのにな。。。
だからって訳じゃないけど・・・
朝礼前にやるラジオ体操も激しく頑張ってしまった(笑)
ということで、私も人のこと言えないぐらいヤバいので、何度も宣言してると思いますがダイエットに励みたいと思います!
今、誰かワロタ人いたでしょう?
またかよ・・・的な!
んー、何度と無くくじけてた私だけど、頑張るよ!
ダイエット方法は、自分が食べたものを書く
よくテレビでやってるじゃん、アレです
ってか、ここで書けばいいんだよね
そうすれば、食べすぎじゃね?とかコメントあるかもしれないし
よし!そうしよう!!!
【朝食】
・ごはん
・味噌汁
・納豆(ひきわり←粒より好き)
・肉じゃが(でもジャガイモ3かけと、ニンジン2かけだよ)
・豆腐と鳥ひき肉のとろみ煮
・コーヒー(砂糖3g、クリープ、生クリーム)
朝食の時点でかなり食べてる気が・・・
【昼食】
・釜飯ランチ
ボリューム満点
しかも全部食べましたー!
【夕食】
・コッペパン(ジャム&マーガリン)
・ワーカメ好き好きぃ~お前はどこのワカメじゃ?
↑わかめスープってことを言いたいのです・・・
残業だったから、昨日85円で仕入れたコッペパン
安さに惹かれちゃうけど、意外とカロリー高いんだよね
あとおやつに、お土産で貰ったパックンチョ(焼いも味)のミニパックを食べましたー
一応、仕事中は糖分含んだ飲み物は飲まず、白湯とかほうじ茶とか、コーヒー、紅茶を飲んでます
そしてさっき帰ってきたから、もう空腹で・・・
冷蔵庫開けたら、鳥唐があって、1個だけ食べちゃった
でもブログに書こうと思ったから、3個ぐらい食べたかったけど、
1個で我慢しました
・・・おっ!
こういう効果があるってこと?
あとは階段使うようにしたり、トイレに行ったときは必ずゆっくりスクワットを3回やったり・・・
効果が出るといいなぁ~
ということで、しばらく頑張ってみます
ではー
