せ、背中に食い込んでる・・・ | 満腹食堂♪

満腹食堂♪

いらっしゃいませー!満腹食堂です!!!不況のため、メニューはもやし炒め定食でお願いしまーす(笑)

今、というかもう5年以上、出向先で仕事しています

だから週に1度、会社に戻って貴社報告って形で朝礼出てるのね



今朝も朝礼待ちで、ぼけっと座って待ってると、後ろから1個下の後輩女子が目の前を通り過ぎたの

よく見たら、彼女。。。

背中にブラが食い込んでる。。。



慌てて自分の背中触って、大丈夫か確認しちゃった

後輩女子、入社した時は全然痩せてたのにな。。。



だからって訳じゃないけど・・・

朝礼前にやるラジオ体操も激しく頑張ってしまった(笑)



ということで、私も人のこと言えないぐらいヤバいので、何度も宣言してると思いますがダイエットに励みたいと思います!



今、誰かワロタ人いたでしょう?

またかよ・・・的な!



んー、何度と無くくじけてた私だけど、頑張るよ!

ダイエット方法は、自分が食べたものを書く

よくテレビでやってるじゃん、アレです



ってか、ここで書けばいいんだよね

そうすれば、食べすぎじゃね?とかコメントあるかもしれないし



よし!そうしよう!!!


【朝食】

・ごはん

・味噌汁

・納豆(ひきわり←粒より好き)

・肉じゃが(でもジャガイモ3かけと、ニンジン2かけだよ)

・豆腐と鳥ひき肉のとろみ煮

・コーヒー(砂糖3g、クリープ、生クリーム)


朝食の時点でかなり食べてる気が・・・


【昼食】

・釜飯ランチ


満腹食堂♪-090223_122155.JPG

ボリューム満点

しかも全部食べましたー!


【夕食】

・コッペパン(ジャム&マーガリン)

・ワーカメ好き好きぃ~お前はどこのワカメじゃ?

 ↑わかめスープってことを言いたいのです・・・


残業だったから、昨日85円で仕入れたコッペパン

安さに惹かれちゃうけど、意外とカロリー高いんだよね


あとおやつに、お土産で貰ったパックンチョ(焼いも味)のミニパックを食べましたー

一応、仕事中は糖分含んだ飲み物は飲まず、白湯とかほうじ茶とか、コーヒー、紅茶を飲んでます



そしてさっき帰ってきたから、もう空腹で・・・

冷蔵庫開けたら、鳥唐があって、1個だけ食べちゃった

でもブログに書こうと思ったから、3個ぐらい食べたかったけど、

1個で我慢しました

・・・おっ!

こういう効果があるってこと?



あとは階段使うようにしたり、トイレに行ったときは必ずゆっくりスクワットを3回やったり・・・

効果が出るといいなぁ~



ということで、しばらく頑張ってみます



ではー