遅ればせながら、『みゅーじん』 | 満腹食堂♪

満腹食堂♪

いらっしゃいませー!満腹食堂です!!!不況のため、メニューはもやし炒め定食でお願いしまーす(笑)

いまさら次郎・・・ですが汗

BSジャパンの放送日には、DVD見てましたよビックリマーク



満腹食堂♪


『みゅーじん』清春ラブラブ



最初の大阪

私、映ってるんですけどーっアップ


新大阪での民族大移動に、映っております(笑)

ガーッ!と階段駆け下りています(笑)



やばい・・・

ヘンなところでテンション一気に上がってしまった・・・



録画してくれた会社の仲良し先輩も、私がDVD受け取りに行った時

「そのコートで大阪行った!?」

と私を発見していたらしいです(笑)



内容は、清春さんの 15th Anniversaryキラキラ を一緒にお祝いしてきた人なら、「うんうん」ってうなずく内容だよね

そんなに驚くところはなく、落ち着いて観れましたグッド!



嬉しかったのは、放送時間全部がずっと清春さんだったってこと

武道館、人時くん側で、実はあんまり清春さんが見えなかった

だから、あっ、こういうメイクだったのね、衣装はこういうのだったのね、って当日の清春さんがよく見れたこと



なんかねー、あの1・29って実は夢だったんじゃないか?ってぐらい、現実味が無くて

もう 16th Anniversaryキラキラ で先へ先へ進んでいるんだから、いいじゃんって感じ

う゛ー、上手く表現出来なくてスイマセンあせる

でもDVD出たら出たで嬉しいんだけどね





1番嬉しかったのは、「枸橘」キラキラ

相思相愛でいれたらいいよね



清春さん、ありがとうございます

清春さんからの愛は、沢山もらってます

逆に私の愛は届いてるのかな・・・?

いや、届いてるはず!!!



今を楽しんで生きてください



そうだよね

今を楽しまなくちゃ


ありがとうアップ

清春さん、ラブラブ最愛ラブラブ