いまさら次郎・・・ですが![]()
BSジャパンの放送日には、DVD見てましたよ![]()
『みゅーじん』清春![]()
最初の大阪
私、映ってるんですけどーっ![]()
新大阪での民族大移動に、映っております(笑)
ガーッ!と階段駆け下りています(笑)
やばい・・・
ヘンなところでテンション一気に上がってしまった・・・
録画してくれた会社の仲良し先輩も、私がDVD受け取りに行った時
「そのコートで大阪行った!?」
と私を発見していたらしいです(笑)
内容は、清春さんの 15th Anniversary
を一緒にお祝いしてきた人なら、「うんうん」ってうなずく内容だよね
そんなに驚くところはなく、落ち着いて観れました![]()
嬉しかったのは、放送時間全部がずっと清春さんだったってこと
武道館、人時くん側で、実はあんまり清春さんが見えなかった
だから、あっ、こういうメイクだったのね、衣装はこういうのだったのね、って当日の清春さんがよく見れたこと
なんかねー、あの1・29って実は夢だったんじゃないか?ってぐらい、現実味が無くて
もう 16th Anniversary
で先へ先へ進んでいるんだから、いいじゃんって感じ
う゛ー、上手く表現出来なくてスイマセン![]()
でもDVD出たら出たで嬉しいんだけどね
1番嬉しかったのは、「枸橘」
相思相愛でいれたらいいよね
清春さん、ありがとうございます
清春さんからの愛は、沢山もらってます
逆に私の愛は届いてるのかな・・・?
いや、届いてるはず!!!
今を楽しんで生きてください
そうだよね
今を楽しまなくちゃ
ありがとう![]()
清春さん、
最愛![]()
