01/29 kuroyume in 日本武道館 | 満腹食堂♪

満腹食堂♪

いらっしゃいませー!満腹食堂です!!!不況のため、メニューはもやし炒め定食でお願いしまーす(笑)

黒夢 "the end" ~CORKSCREW A GO GO! FINAL~



無期限の活動停止から10年・・・



当時と変わらず、1曲目は『FAKE STAR』



満腹食堂♪

ヤ・・・

ヤバ過ぎる・・・



曲は変わらないけど、音が半端なく重くて

床を伝って音が体に響いてくる

清春さんがよく言ってた「ドスっと」ってこのことだったんだね



感覚としては・・・

『黒夢』ではなく、『kuroyume』という新しいバンドを見てる感覚

なんか不思議



人時君のソロもあり、とにかく嬉しそうに、楽しそうにベース弾いてた

人時君にとっても、今年は 15th Anniversary なんだよね



瞬間、瞬間、あっ!この弾き方人時君だ!

とか


うん、15年前から黒夢のライブ見てきたから、当時と重なって見える

部分があったなー



清春さんに関しては、カッコイイに決まってる!

でも人時君、ギターのK-A-Zさん、ドラムのGOさんの前に立っている

清春さんはロッカーで、なんていうんだろう・・・

こういう清春さんもカッコいい



曲は他のブロガーさんたちも載せているので、書きませんが

『DROG TREATMENT』、『CORKSCREW』中心



私、ちょっといろいろあって、↑のアルバム聴くと吐き気がして。。。

だからライブで大丈夫なのか心配だったけど、とにかく「ドスっと」

だったから、全然平気だった



アンコールでの『S.O.S』、『カマキリ』、『sick』は超嬉しい選曲

『カマキリ』に関しては、サイレンと赤い照明見た途端に

奇声発してましたから(笑)

隣のお友達になった方にも「反応早い」って言われちゃった(笑)


そして『カマキリ』の次は絶対『sick』だって分かってたから、

イントロから激しくヘドバン

もう清春さん全然見えてません(笑)

でも楽しいからいいのです



アメスタで清春さんが話してたけど

本当は『sick』で終わりだったみたいだね



でもやっぱり黒夢ラストは『LIKE A ANGEL』で終わり



最後、清春さんと人時君が笑顔で握手

もうその光景見ただけで、幸せだよ



“解散ライブ”だけど全然悲しい気持ちはなくて

今を楽しむ

そして今が幸せで


2人に“ありがとう”って言いたい



清春さん、人時君、ありがとうキラキラ