もう新潟に… | 満腹食堂♪

満腹食堂♪

いらっしゃいませー!満腹食堂です!!!不況のため、メニューはもやし炒め定食でお願いしまーす(笑)

満腹食堂♪-090130_050927.JPG

オードリーの春日のように胸を張っていますが(笑)

新潟到着です。

今日が始まりました。

一日一日を大切に過ごすのです。

『またすぐ会おうね。』

頑張れます!



よし!

家に帰ろう。

今日は仕事だ!