明日から仕事開始☆先週の今頃は・・・ 翌日の清春さん名古屋ライブ あれも持って行かなきゃ!これも持って行かなきゃ! ってアタフタしつつも、それが楽しかったり 今はと言いますと・・・ 明日から仕事かぁ~ と、ちょっとどんより気分 9連休もあっという間に終わり また明日から普通の生活が始まりますね。 まずは1月29日の黒夢日本武道館に向けて、心置きなく行けるために、明日から頑張ろう では