明日から仕事開始☆ | 満腹食堂♪

満腹食堂♪

いらっしゃいませー!満腹食堂です!!!不況のため、メニューはもやし炒め定食でお願いしまーす(笑)

先週の今頃は・・・

翌日の清春さん名古屋ライブ白猫

あれも持って行かなきゃ!これも持って行かなきゃ!

ってアタフタしつつも、それが楽しかったり音譜



今はと言いますと・・・



明日から仕事かぁ~

と、ちょっとどんより気分ネコ



9連休もあっという間に終わりダウン

また明日から普通の生活が始まりますね。



まずは1月29日の黒夢日本武道館に向けて、心置きなく行けるために、明日から頑張ろうアップ



ではパー