1日からずっとあゆと「MAJOR 」見てます。
お正月休みだからって、かなりダラダラした生活![]()
これじゃぁイカンね。
さてさて、年末の清春さんのライブでは、沢山のブロガーさんに会えました![]()
名古屋では、清春さん登場までの待ち時間、なおみさんに偶然会えて。
というか、私がなおみさんの後ろに並んでたんですよね。
2月のマンスリー以来に会えて、嬉しかったです!
というか、こんな偶然ってあるんだってビックリでした![]()
ライブの後にメアド交換しようって言ってくれたのに、探せなくてすいません![]()
このブログに遊びに来てくれるといいんだけど・・・
待ってまぁす![]()
名古屋のライブ終了後、○雪さん、○EWさん、あと名前聞き忘れちゃったけど、○EWさんと一緒に帰った方。
初めまして
「満腹フトルです」って私が言ったら、超ビックリしてましたよね(笑)
確かにあのプロフ画像だと、ビックリだよなぁ~。意外(?)と普通ですみませーん(笑)
そして一緒に清春さんの出待ちしてくれた○atiさん、○ずきさん、○ルミさん、ありがとう![]()
翌日の大阪で、友達と遊ぶ約束してたけど、体調不良でキャンセルになってしまって。
どうしようかなー。って考えていたところに、一緒に大阪行くのを誘ってくれてありがとうです![]()
いつも1人で移動してたけど、みんなと一緒だと楽しいね。
あの大阪民族大移動(笑)に初参加出来たし、嬉しかったー。
って、実はあの大阪移動から、テレビ局が密着取材をしてるんだってー。
どおりで今井監督以外に、テレビ局のカメラがいるなぁ?って。
しかも清春さんが乗る車のところでカメラ撮ってて。
清春さんを追っかけてた私も、もしかしたら映ってるかも!?
ヤバイ!ヤバイ!!!
超必死な顔して映ってたかもしれない(笑)
大阪のライブ後には、○百合さんにも会えて。
他のSSNで一昨年から知ってたけど、なかなか声掛けられなくて。
やっぱり写真の通り、かわいかったー!
んー、なんだか個人的な感謝のお手紙みたいになっちゃいましたが、年末の名古屋&大阪で沢山の人に会えて嬉しかったです。
名前聞いてなくて、全然初めて会う人も、普通に接してくれてありがとうです!
ちょっと悩むところは、タメ口で話していいものかどうか・・・
これ、微妙ですな。
みなさん、またどこかの会場で会ったら、声掛けてくださーい![]()