清春さん、オフペタありがとうございます! | 満腹食堂♪

満腹食堂♪

いらっしゃいませー!満腹食堂です!!!不況のため、メニューはもやし炒め定食でお願いしまーす(笑)

わぁーいキラキラ

清春さんラブラブオフペタありがとうございます!!


   清春 さん ブログを見る 20時34分 モバイル


お食事中だったのかなぁ?

河豚唐揚げ のコメントから来てくれたみたいで。

ありがとうございます!


実は・・・

「河豚」ってどう読むか分からなくて・・・


無知ですいませんあせる


で、どう読むんですか???