清春さん、オフペタありがとうございます!わぁーい 清春さんオフペタありがとうございます 清春 さん 20時34分 お食事中だったのかなぁ? 「河豚唐揚げ 」のコメントから来てくれたみたいで。 ありがとうございます! 実は・・・ 「河豚」ってどう読むか分からなくて・・・ 無知ですいません で、どう読むんですか???