清春さん、昨日のFCオンリーライブお疲れ様でした![]()
行かれたブロガーさん達の記事で「CCレモンホールの3倍良かった」っておっしゃってたそうで・・・
清春さん、行かれた皆さんが楽しい時間を過ごせたことを嬉しく思います![]()
幸せな空間だったんだろうな。
やっぱりFCオンリーですよね![]()
今日はオフな清春さん。
ゆっくり身体休めてください。
&
疲れた身体に甘いスィーツどうでしょう?
花畑牧場の生キャラメルプリン
濃厚であま~くて、めっちゃ美味しい![]()
これはリピーターになる美味しさだね
そして、前回失敗したバルーンプリン![]()
風船を爪楊枝で刺して、中のプリンがツルっと出てくるんだけど、2度目の挑戦![]()
みんなの注目を集める中、結果は・・・
じゃーん!
上手くいきました!!!
というのは嘘で、風船が半分ぐらいプリンに絡みついた状態で、みんなからは「え~っ!中途半端なんだけど」とブーイングの嵐(笑)
私には、こういうセンス(どういうセンス?)無いみたいですわ![]()
もう1回リベンジしたいな。。。
清春さん、来週も忙しそうですが、頑張ってください☆
では~![]()


