清春さん、スィーツいかがですか? | 満腹食堂♪

満腹食堂♪

いらっしゃいませー!満腹食堂です!!!不況のため、メニューはもやし炒め定食でお願いしまーす(笑)

清春さん、昨日のFCオンリーライブお疲れ様でしたビックリマーク


行かれたブロガーさん達の記事で「CCレモンホールの3倍良かった」っておっしゃってたそうで・・・

清春さん、行かれた皆さんが楽しい時間を過ごせたことを嬉しく思います音譜


幸せな空間だったんだろうな。

やっぱりFCオンリーですよねラブラブ!



今日はオフな清春さん。

ゆっくり身体休めてください。

 &

疲れた身体に甘いスィーツどうでしょう?



花畑牧場の生キャラメルプリンプリン


濃厚であま~くて、めっちゃ美味しいウマー

これはリピーターになる美味しさだねドコモ



そして、前回失敗したバルーンプリンあせる



風船を爪楊枝で刺して、中のプリンがツルっと出てくるんだけど、2度目の挑戦グッド!

みんなの注目を集める中、結果は・・・



じゃーん!

上手くいきました!!!


というのは嘘で、風船が半分ぐらいプリンに絡みついた状態で、みんなからは「え~っ!中途半端なんだけど」とブーイングの嵐(笑)

私には、こういうセンス(どういうセンス?)無いみたいですわ汗


もう1回リベンジしたいな。。。



清春さん、来週も忙しそうですが、頑張ってください☆

では~パー