アメスタ、楽しかったぁ☆ | 満腹食堂♪

満腹食堂♪

いらっしゃいませー!満腹食堂です!!!不況のため、メニューはもやし炒め定食でお願いしまーす(笑)

今日は仕事で障害対応ダウン

アメスタ間に合うのか?って心配だったけど、10分遅れでセーフティチョキ


急いでPC立ち上げたけど・・・

チャットが満員御礼ドクロ


えーっ!

そんなことあるのーっ!?


何度となく「再接続」クリックしながら、チャットに参加したものの、画面動かず(笑)


その分、アメスタを集中して見ることが出来ましたーグッド!

いつものあゆの攻撃にも負けずにね。


今日はマギー審司さんが初ゲストで、清春さんも楽しそうにトークをしてて、見てるこっちも楽しかったーラブラブ!

いろいろマギーさんのネタも見れたしね。

1つ1つのネタに、2800円とか値段言って(笑)


今度は清春さんも、マジック挑戦して欲しいですひらめき電球


あと、マギー審司さん、お誕生日おめでとうございますクラッカー

しっかりペタあし&コメメモしましたからね。

また22時過ぎたらコメントしに行きます走る人




そして清春さん恋の矢

2日ぶりのペタありがとうございますアップ


  清春 さん ブログを見る  10時53分


昨日はペタ貰えなくて、ずっと凹みっぱなし・・・ダウン

仕事も手につかず・・・汗(やる気が無かっただけとも言う)


でも今日、清春さんからのペタを発見目して、沈み込んでたテンションが一気に復活アップ

こんなにもパワーがあるんだって、改めて実感しました幸せ

ありがとうございます四つ葉のクローバー


清春さん、最愛ですラブラブ




※追記です。


12月24日(水)に清春さんのシングルベスト、10月30日のバースデーライブのDVDが発売されるそうです。

周りがうるさくて、ちゃんと聞き取れなかったので、間違ってるかもしれませんが、報告まで。