そろそろだよねぇ~ | 満腹食堂♪

満腹食堂♪

いらっしゃいませー!満腹食堂です!!!不況のため、メニューはもやし炒め定食でお願いしまーす(笑)

なんやかんやで・・・

あっという間に12月がやってくる!


12月29日、30日は清春さんに会えるラブラブ!

その準備をそろそろしないといけないわぁ~。


毎年なんばHatchに行く時は、1番近くの「道頓堀ホテル」に泊まっていたんだけど、今年は空室検索しても空きがなーいダウン

ひょぇ~叫びビックリマーク

まさかの大誤算よ!!


他のホテルは遠いし、最悪カプセルホテルか?

なんばHatchの近くって、ラブホは沢山あるけど、ビジネスホテルは少ないんだよね。

ちょっと歩けばビジネスホテルもあるんだけどさー。


んー、まだ悩み中汗

名古屋の方から探そうっと!




明日はアメスタですね音譜

マギー審司さんゲストで、楽しいトークを待っていまーすアップ


しかも!

明日はマギー審司さんの誕生日なんだってクラッカー

お互いの誕生日に会うって、偶然じゃなく必然よね。

対談があったことが、すでに必然だったのかもしれない!

なんてね。


明日も仕事は忙しくないから、早めに帰ってPC前にスタンバイ出来そうですグッド!