なんやかんやで・・・
あっという間に12月がやってくる!
12月29日、30日は清春さんに会える![]()
その準備をそろそろしないといけないわぁ~。
毎年なんばHatchに行く時は、1番近くの「道頓堀ホテル」に泊まっていたんだけど、今年は空室検索しても空きがなーい![]()
ひょぇ~![]()
![]()
まさかの大誤算よ![]()
他のホテルは遠いし、最悪カプセルホテルか?
なんばHatchの近くって、ラブホは沢山あるけど、ビジネスホテルは少ないんだよね。
ちょっと歩けばビジネスホテルもあるんだけどさー。
んー、まだ悩み中![]()
名古屋の方から探そうっと!
明日はアメスタですね![]()
マギー審司さんゲストで、楽しいトークを待っていまーす![]()
しかも!
明日はマギー審司さんの誕生日なんだって![]()
お互いの誕生日に会うって、偶然じゃなく必然よね。
対談があったことが、すでに必然だったのかもしれない!
なんてね。
明日も仕事は忙しくないから、早めに帰ってPC前にスタンバイ出来そうです![]()