清春さん
今日もペタありがとうございます![]()
![]()
清春
さん
12時32分 ![]()
わーい!
携帯ペタだ![]()
移動中でしたか?
ありがとうございます![]()
そして、『記』読みました。
昨日のライブで「黒夢で日本武道館やります」と発表があった時から、いろいろ考えてました。
また黒夢が見れると喜んだ私。
と同時にそれは解散ライブであることも認識し、本当に黒夢に終止符をつけるのか、と悲しむ私。
涙が溢れてきたけど、それがどっちの涙なのか自分でも分かりませんでした。
そんなことは無いって分かっていても、「無期限活動停止」という言葉にいつか「再開」してくれるって何処かで信じていたのかもしれない。
でも私は、今の清春さんが一番好き![]()
それだけは確信してます。
「僕らにはこの曲があるから」と言って歌いだした『loved』
この曲が全てを包み込んでくれる。
だから信じて清春さんについて行きます。
不安は少しあるけど、まだ気持ちの整理が完全についた訳じゃないけど、清春さんがいるから大丈夫![]()
1月29日(木)日本武道館
後悔したくないから、必ず行きます![]()