終わりましたー!清春さん、ライブお疲れ様でした!とりあえず、オープニングアクト(?)のクールポコにはヤられました(笑)せんちゃん、夢が叶ったかな?また感想は後ほどー!追記です。来年1月29日、黒夢の解散ライブがあります。清春さんが終わらせたいこと。前向きにね。さらに追記です。会場書いてませんでしたね。日本武道館です。