終わりましたー! | 満腹食堂♪

満腹食堂♪

いらっしゃいませー!満腹食堂です!!!不況のため、メニューはもやし炒め定食でお願いしまーす(笑)

081030_141642.JPG

清春さん、ライブお疲れ様でした!

とりあえず、オープニングアクト(?)のクールポコにはヤられました(笑)

せんちゃん、夢が叶ったかな?


また感想は後ほどー!



追記です。

来年1月29日、黒夢の解散ライブがあります。
清春さんが終わらせたいこと。
前向きにね。


さらに追記です。
会場書いてませんでしたね。
日本武道館です。