すっかり秋ですね![]()
もう夜は寒くて羽毛布団出さないと、足が冷えすぎて眠れないよ![]()
そんな昨日は『FOREVER LOVE』のDISK2見ました。
感想はまた後ほど書きますね![]()
深夜に見てたから今朝はかなりの寝坊![]()
あゆが親戚の家に泊まりに行ってるお陰で、誰も起こしてくれなかった。
で、今朝は清春さんの配信メールで起きましたー![]()
サンジャポ見ましたよん。
おちさん、また自分を売り込んでましたね(笑)
さすがです!
今日はこれからコインランドリー行って、羽毛布団を洗濯!
あとはアピタに行ってあゆの服をバーゲンで買う!!!
昨日下見に行ったら500円で売ってたのよねー。
これは買いでしょう![]()
男の子だし、すぐ大きくなるし、あんまり服に執着してないから楽っちゃ楽よね。
よし!行ってきます![]()