衣替え | 満腹食堂♪

満腹食堂♪

いらっしゃいませー!満腹食堂です!!!不況のため、メニューはもやし炒め定食でお願いしまーす(笑)

すっかり秋ですねキラキラ


もう夜は寒くて羽毛布団出さないと、足が冷えすぎて眠れないよダウン


そんな昨日は『FOREVER LOVE』のDISK2見ました。

感想はまた後ほど書きますねメモ


深夜に見てたから今朝はかなりの寝坊ぐぅぐぅ

あゆが親戚の家に泊まりに行ってるお陰で、誰も起こしてくれなかった。


で、今朝は清春さんの配信メールで起きましたーグッド!

サンジャポ見ましたよん。

おちさん、また自分を売り込んでましたね(笑)

さすがです!



今日はこれからコインランドリー行って、羽毛布団を洗濯!

あとはアピタに行ってあゆの服をバーゲンで買う!!!

昨日下見に行ったら500円で売ってたのよねー。

これは買いでしょう音譜


男の子だし、すぐ大きくなるし、あんまり服に執着してないから楽っちゃ楽よね。



よし!行ってきますパー