今日から家の
復活です![]()
1ヶ月ぐらい前から使えなくなっちゃって、携帯&会社のPCで更新してたけど、それだとコメントとかおろそかになっちゃってたからね。
復活してくれてありがとうだよぉ~![]()
さてさて、今日のテレビはスペシャル番組ばっかりですねー。
私はTBSの「オールスター感謝祭」見てるけど、秋から始まるドラマの宣伝、めっちゃしてるよね。
何見ようかなー![]()
興味があるのは『SCANDAL』と『ブラッディ・マンディ』
春馬くん、健くん、かわいいわぁー
でもね・・・
清春さんは大人のかっこよさがあるのよー
(結局そこかよっ
)
清春さんはドラマ見たりするのかな?
みなさんは、次のクール、何のドラマ見ます?