PC復活! | 満腹食堂♪

満腹食堂♪

いらっしゃいませー!満腹食堂です!!!不況のため、メニューはもやし炒め定食でお願いしまーす(笑)

今日から家のパソコン復活ですアップ


1ヶ月ぐらい前から使えなくなっちゃって、携帯&会社のPCで更新してたけど、それだとコメントとかおろそかになっちゃってたからね。

復活してくれてありがとうだよぉ~グッド!



さてさて、今日のテレビはスペシャル番組ばっかりですねー。

私はTBSの「オールスター感謝祭」見てるけど、秋から始まるドラマの宣伝、めっちゃしてるよね。


何見ようかなー目

興味があるのは『SCANDAL』と『ブラッディ・マンディ』音譜

春馬くん、健くん、かわいいわぁーラブラブ!


でもね・・・




清春さんは大人のかっこよさがあるのよーラブラブ(結局そこかよっあせる


清春さんはドラマ見たりするのかな?

みなさんは、次のクール、何のドラマ見ます?