![]()
清春
さん
03時32分
清春さん
、深夜のペタありがとうございます![]()
今日はどうしてもペタが欲しくて、夜な夜な起きて頑張ってました![]()
だって・・・
今日は私の誕生日だから![]()
記念日に清春さんからペタもらえて、最高に嬉しいです![]()
![]()
寝不足でも居眠りしないで、ペタパワーで仕事乗り切れましたよ![]()
んー、すごいわ!愛のチカラ!!!
そして、昨日の夜、『FOREVER LOVE』も到着していました!
勝手に清春さんからの誕生日プレゼントだー
って思ってます![]()
まだDISK1しか見てないですが、途中泣きそうになったり・・・
そして自分が行った場所ではいろんな事思い出したり・・・
ついこの間だって思ってたことも、もう1年経つんですね。
今日また一つ歳を重ねて、清春さんと清春さんの音楽とともに
時間が経って行く事を嬉しく思います![]()
もう人生の半分以上は清春さんを想い続けてますからね。
私ってなんて一途(笑)
モバイルサイト
からもバースデーメールが来てた![]()
前に、ブログでドメイン教えてくれた、ともともさん、まりこさん
ありがとうございました![]()
無事にメール受信することが出来ました!
そうそう、今日イトコの子供からおめでとう電話が掛かってきて、
「フトルちゃん、いくつになったの?」って聞かれたから
「25歳だよー」ってサバ読んで答えたの。
そしたら
「ウソつきー!バイバーイ」って電話切られてしまった(笑)
実際のところ、29歳になりました!
20代最後の1年、どうか幸せに過せますように![]()
