プレミアムフォトのブルース
プレミアムフォトのブルース 聞いてくれぇ~
清春さんのプレミアムフォト買おう思って セブン行った時の話やけど
700円あると思って 財布の中見たら 600円しか入ってへん!
1枚300円かぁ~ 明日のヤクルト我慢すれば 2枚買えるなぁ~
と思って ヤクルトを諦めて2枚買うのか
それともぉ~
いやいや 財布の中すっからかんは あかんやろ
明日給料日やし ひとまず1枚にしておこ
と思って 1枚だけ買うのかは~
自由だぁぁぁ~!!!
プレミアムフォト is freedom プレミアムフォト is freedom
一緒にぃ~
プレミアムフォト is freedom プレミアムフォト is freedom
センキュー
デデデデーン デデデデデデデデデンッ
はい。
またまた落ちは考えていません。
あっ、ちなみに 犬井ヒロシ風でお願いします(笑)
ヤクルト飲むために、1枚だけ購入![]()
いやん![]()
清春さん、ステキです![]()
そして清春さん、久しぶりの深夜ペタ
ありがとうございます![]()
![]()
清春
さん
03時46分
安心して今日は仕事に取り掛かることが出来ました!
でもまだ終わってなーい!
今日も残業中です。
