プレミアムフォトのブルース | 満腹食堂♪

満腹食堂♪

いらっしゃいませー!満腹食堂です!!!不況のため、メニューはもやし炒め定食でお願いしまーす(笑)

プレミアムフォトのブルース

プレミアムフォトのブルース 聞いてくれぇ~


清春さんのプレミアムフォト買おう思って セブン行った時の話やけど


700円あると思って 財布の中見たら 600円しか入ってへん!


1枚300円かぁ~ 明日のヤクルト我慢すれば 2枚買えるなぁ~

と思って ヤクルトを諦めて2枚買うのか


それともぉ~


いやいや 財布の中すっからかんは あかんやろ

明日給料日やし ひとまず1枚にしておこ

と思って 1枚だけ買うのかは~


自由だぁぁぁ~!!!


プレミアムフォト is freedom プレミアムフォト is freedom

一緒にぃ~

プレミアムフォト is freedom プレミアムフォト is freedom

センキュー


デデデデーン デデデデデデデデデンッ




はい。

またまた落ちは考えていません。

あっ、ちなみに 犬井ヒロシ風でお願いします(笑)



080925_014605.JPG

ヤクルト飲むために、1枚だけ購入音譜

いやんラブラブ!

清春さん、ステキですラブラブ




そして清春さん、久しぶりの深夜ペタあしありがとうございますアップ


  清春 さん ブログを見る  03時46分


安心して今日は仕事に取り掛かることが出来ました!

でもまだ終わってなーい!

今日も残業中です。