勝ったどー!今日行ってきたアルビレックス新潟 vs 柏レイソル戦、見事 2-1 でアルビレックスが勝ちましたー サッカーファンって訳じゃないけど、自分が見に行った試合が勝つと嬉しいね でもその代わり・・・ 太陽君のアメスタ見れませんでした せっかく清春さんがゲストで出たのに 残念 来週の火曜日、16日のアメスタに清春さんの予定入ってたんだけど、ホントなのかなぁ?