勝ったどー! | 満腹食堂♪

満腹食堂♪

いらっしゃいませー!満腹食堂です!!!不況のため、メニューはもやし炒め定食でお願いしまーす(笑)

今日行ってきたアルビレックス新潟 vs 柏レイソル戦、見事 2-1 でアルビレックスが勝ちましたーチョキ

サッカーファンって訳じゃないけど、自分が見に行った試合が勝つと嬉しいねアップ


でもその代わり・・・

太陽君のアメスタ見れませんでしたダウン

せっかく清春さんがゲストで出たのにドクロ

残念汗


来週の火曜日、16日のアメスタに清春さんの予定入ってたんだけど、ホントなのかなぁ?