清春さん×杉浦太陽くん アメスタ見たいよぉ~(>_<)でも今日はあゆとサッカー観戦約束してるから、見れない…清春さん、ごめんなさい!さてさて、今日はアルビレックス新潟と柏レイソルの試合です。今、前半戦が終わって 1-0 新潟勝ってます☆後半戦も頑張って欲しいね!