清春さん×杉浦太陽くん | 満腹食堂♪

満腹食堂♪

いらっしゃいませー!満腹食堂です!!!不況のため、メニューはもやし炒め定食でお願いしまーす(笑)

080914_165052.JPG
アメスタ見たいよぉ~(>_<)

でも今日はあゆとサッカー観戦約束してるから、見れない…

清春さん、ごめんなさい!



さてさて、今日はアルビレックス新潟と柏レイソルの試合です。

今、前半戦が終わって 1-0
新潟勝ってます☆

後半戦も頑張って欲しいね!